おっぱぶ!

(^^)/こんにちはー!深夜三時を回ってベロベロのサンボ犬です!

 

今晩は思い切ってメイドバーへ行って参りました(^^♪

f:id:gachikano:20191028032519j:plain

かわよチェキ

ハマる人はハマると思います!

 

その後、飲みなおしに、気に入りのバーへ行ってきました!

ニコラシカを考えた人は天才ですね( `ー´)ノ

f:id:gachikano:20191028032702j:plain

ニコラシカ

 

バーで合流した大先輩OさんとKさんが奢ってくださり、セクキャバへGO!

●●ちゃんの柔らかいおっぱいに癒されメロメロでした(^O^)

f:id:gachikano:20191028032937j:plain

おっぱぶ案内

時間いっぱい甘えっぱなしの僕でありました( `ー´)ノ

 

あと、お決まりのポッキーゲームしてきました笑笑

また今度、今度は一人で指名してきますよん!

 

最後にジンギスカン鍋で締めの午前三時。

f:id:gachikano:20191028033130j:plain

ジンギスカン

とっても美味しかったです。

大変ためになる話も聞け、勉強になりましたm(-_-)m

 

O先輩とK先輩の大先輩に、お世話になった週末でした!

ありがとうございました(*'▽')

 

(^^)/ではまた!