濡れたタイル声!

(^^)/こんにちはー!猛省いたしましたサンボ犬です!

 

はい、ちゃんと反省してキャバ等のラインはちゃんとブロック削除で、繰り返さぬよう反省致しましたm(__)m

 

今日は音楽についてです!

 

僕はだいたい他人の事を声から好きになるのですが、最近ハマっている曲がこちらです!↓

www.youtube.com

この高音でキュッキュッってなる声の感じたまりません(^^♪

 

同じく濡れたタイルみたいな声で大好きな一曲が、こちら!↓

www.youtube.com

なんといってもまず歌詞がめっちゃくちゃお洒落で、最高に格好良い曲です( `ー´)ノ

他にもイチオシのきゅっきゅっ声の曲ご存じの方は、ぜひ教えてください!

 

(^^)/ではまた!