ガチの恋バナ!

(^^)/こんにちはー!過去は振り返らずに今だけを生きるナウい男なサンボ犬です!

 

今日は僕がホントの恋バナってやつを見せちゃいます(*^^)v

なってないやつ、「彼女がぁ~」「元カノがぁ~」「合コンでぇ~」とかいうんすよまあああったく!!

だめだめだめだーめ、てんでなっちゃいねえ(-□-#)

 

僕は声を大にして叫ぶわけですよヨ!

この前交差点の向かいにいた子が可愛くってぇ!

レジのおばちゃんめっちゃ手握ってくれた、脈ありカナ??

将来の夢はお婿さん!白馬の王女様、はやく迎えに来て~

 

ところで!

今は、最果タヒの『きみの言い訳は最高の芸術』を読んでいます(+o+)

あとでちゃんとレポしますね~!

 まだ夏に借りてそのままにしちゃってる本(主にSF)もたくさん残っているので、十一月は積ん読との格闘ですね!!(^^)!

 

(^^)/ではまた!