一番当てになる星座占い!

(^^)/こんにちはー!タピオカかナタデココかならちょっとだけナタデココ派のサンボ犬です!

 

さて、今日は今一番当てになる星座占いを調査しようと思います!

「星座占い」て調べるとたくさんサイトあって、どこを見れば良いか困りますよね(+_+)

 

でももう大丈夫(*^^)v

サンボ犬独自の調査により、悩む必要はなくなりました!!

ちなみに、僕が牡羊座なので、牡羊座を基準にしています!

 

まずはヤフー星座占い!

無料占い - 12星座運勢ランキング - Yahoo!占い

今日の恋愛運は~、ふむふむ(=_=)

牡羊座(♡3+1/2)

恋愛には波乱がありそう。気分がころころ変わりやすいので、あなたと接する異性は戸惑ってしまいます。言わなくてもいいことを口にして、のちのち悔やむことのないよう、言葉選びは慎重に。イライラしても、その場は笑顔で乗り切って。

なるへそ、静かに過ごします(-_-メ)

 

お次はVOGUE!

毎日占い(星座・今日の運勢)|VOGUE JAPAN

牡羊座(♡3)

吉凶混合運。年齢差のある人から好意を寄せられそう。許容範囲外の相手のようですが、友達としてなら良い刺激をもらえる相手でしょう。

なーるね、僕は近所のお婆さんにモテること多いので、たしかにー!(^^)!

 

最後はしいたけ占い

しいたけ占い - 星座・今週の運勢 | 占い | VOGUE GIRL

牡羊座(♡の数がわからないため計測不可能)

恋愛面でも「イヤイヤ」やるのではなくて「あ、今この流れがきましたか。じゃあやりますよ」と乗り気のほうがいい流れになっていきます。

ほほー、流れに身を任せればおけまるのようです(*^▽^*)

 

というわけで、一番信頼できるのは♡が一番多かったヤフー星座占いでした(^^♪

しいたけ占いは♡の数がわからないので、未知数です!

 

(^^)/ではまた!