はじめまして!

(^^)/はじめまして!サンボ犬です!

 

このブログでは、今日から僕が彼女をつくるため日々奮闘していく様を、日記として公開していこうと思います!

北海道に住んでいる大学四年生です!

彼女もいないまま大学を卒業してしまって良いのか!?いや良くない(`A´)

 

いゃー、それにしても不思議ですねえ、不可思議です。

僕としたことが、浮いた話の一つもなく四年生の秋になってしまいました(*^^)v

焦る焦るー!汗汗

とは言え、昨今は地球規模の異常気象だの経済低迷だのありますからねー、世界がおかしくなっているのかもしれません(>o<)

 

今日は即位礼正殿の儀で祝日だったので、北海道神宮までお参りに行ってきました!

パワースポットらしいです!!

f:id:gachikano:20191022203309j:plain

北海道神宮

紅葉がとっても綺麗でした(^^♪

 

そんでちゃーんと、彼女出来ますようにってお祈りしてきましたよん!

二礼二拍手一礼(-_-)

f:id:gachikano:20191022203629j:plain

参拝

あんまし美人をねだっちゃ神様も困ると思うので、絶対に譲れないいくつかのポイントだけ、早口でお願いしてきました(^_-)

①綺麗or可愛い(←吉田羊さんとか黒木華さんとかあいみょんみたいな!)

②ショートヘア(←グッときます!)

③気が強い(←困ったときに頼りになる!)

④優しい(←僕は褒められると伸びるタイプです!)

⑤元気ハツラツ(←何か一つでもスポーツしてるとグッド!)

⑥たくさん話してくれる(←僕は話すの苦手で聞いてる方が好き!)

⑥年下(←なんか可愛い!)

⑦料理上手!(←美味しければなんでも食べます!)

 

うーん、かーなり条件緩くしたんですが、なかなか良い感じの人見つからないんですよねー。

なんなんでしょ(+o+)

ま、女子の皆さん頑張ってください!( `ー´)ノ

 

(^^)/ではまた!