ホットミルク!

(^^)/こんにちはー!カブトムシかクワガタかならクワガタ派のサンボ犬です!

 

今晩はパスタのチーズ焼きと、夜は寒いのでホットミルクを夕食にしました!(^^)!

f:id:gachikano:20191026203552j:plain

パスタのチーズ焼き

f:id:gachikano:20191026203548j:plain

ホットミルク

どっちもとっても美味しかったです!

 

ここの喫茶店、雰囲気が良くって、週に二から三度通っています。

マスターをはじめみんな面白い人たちばかりで、いつもくだらない話や恋バナ?とか、それからたまに真面目な話をしてます(*^^*)

 

今夜はこれから日付の切り替わるころ、映画を観てきますよん!

「ブルーアワーにぶっ飛ばす」ですw('o' )w

www.youtube.com

 

もう外は誰も歩いていないような時間に始まって終わるレイトショーって、心地良くて曖昧な孤独感がなんだかたまらなく落ち着きます( `ー´)ノ

 

(^^)/ではまた!